ホットペッパーと共同したじゃらんポイント

じゃらんとホットペッパーが共同した事により、利用するにあたって、さらにお得にポイントをゲット出来る様になりました。

「じゃらん×ホットペッパーポイント」の利用について、紹介したい思います。

「ホットペッパービューティ」でポイント加盟サロンにネット予約をいただいた、全ての会員の方に「じゃらんホットペッパー」ポイントをご利用に対して2%付与されます。

貯まったポイントは、ポイント加盟サロンでネット予約される際に利用する事が可能です。

貯まったポイントは利用期限日に制限がなく、1回あたり3.000ポイントまで利用できます。(100ポイント単位で利用は可能です)ポイントの有効期限(1年間)は、新しくポイントを獲得するたびに自動的に延長されます。

じゃらんとホットペッパーが共同した事により、「ホットペッパービューティ」で貯まったポイントは「じゃらんnet」でも利用頂けます。

また、「じゃらんnet」で貯まったポイントを「ホットペッパービューティ」で利用する事も可能です。

どちらを利用してもポイントが貯まって、どちらにでもポイントが使えるのはお得だし、嬉しいですね。

会員機能の共通化についてですが、「じゃらん×ホットペッパーポイント」開始にあたり、「ホットペッパービューティ」と「じゃらんnet」を相互に利用しやすくする為に、会員IDを共通化しています。

既に、「ホットペッパービューティ」会員の方は、同じく会員ID(メールアドレス)で「じゃらんnet」でもご利用いただけます。

会員規約が新しくなりますので、ログイン時や予約時に確認してみて下さい。

ヘアーサロンやネイルサロンなど、主婦やお子さんをお持ちの方には、何度もサロンに通える事ではないと思うので、少しでも安くで利用出来るのは良いと思います。

ネイルするのに5000円ほどかかったとして、ポイントが貯まるとポイントを利用して3000円で済めば、生活費などが大分助かると思います。

また、「ホットペッパー」は「飲食店」の紹介もしてるので、家族で外食に出かけたり、仕事上の付き合いでの予約などで利用すれば一気にポイントが貯まり、次回からポイントを利用して安価で楽しめるのが魅力的です。

私も年に数回東京に行ったりしますが、ホテルの予約は「じゃらん」を通してやっています。

まだ、ポイントを使った事がないですが、使える日が楽しみです。

会員登録をしておけば、お得情報などもメールで配信されるので、キャンペーンに合わせて飛行機のチケットを取るのも賢い旅の仕方ですね。

「じゃらん」や「ホットペッパー」を利用して、うまくポイントを使い快適な生活をしてみてはいかがでしょうか。